プロフィール

tobinomu

Author:tobinomu
とびのむです^^
長崎出身の旦那(私)とバリバリの大阪出身(嫁)の2人が東京の隅でひっそりと暮らしております。
そして、待ちに待った★Baby★がもうすぐ産まれてくるので成長記録と夢のマイホームへの道のりについてのんびり書いていきますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
絡んで頂けると非常に喜びますw

スポンサードリンク



生まれました*\(^o^)/*

5月30日、元気な女の子が生まれた‼️

嫁ちゃんよく頑張った(T ^ T)

まだまだすべてにおいてギコチナイけど


パパ頑張ります(^o^)g


2015060107323743c.jpg

嫁が破水したーー‼︎

たった今連絡あって、嫁ちゃん破水したごたん‼︎‼︎‼︎

陣痛はきてないからまだ産まれないらしいが…

こないようだったら明日促進剤打つとのこと。。


あーやばい。ソワソワする( ̄O ̄;)

仕事が手につかん‼︎‼︎

これが3Dエコーか(・o・)

こんにちは

今日も暑いですね・・・。この時期でこの暑さだったら真夏はどうなることやら・・・

前回のBabyレポが1月で止まってたので続きを・・・


てことで、けっこー前ですけど、表題の通り初の3Dエコーを撮ってもらいました


3Decho.jpg

これは顔のアップですな。

目をつぶって左を向いてる感じですが・・・・わかるかな?

口を尖がらせてる感じ?

目や鼻の形からして嫁ちゃん似かなーと(・o・)


この子が生まれてくるんだなーと思うとワクワクが止まりません

早く会いたい衝動が止まらん今日この頃。。


まだパパになる実感ないけど大丈夫かなw

ブログ再開&アメブロからお引っ越し

4ヶ月ぶりにブログ再開‼️

昨年末から3ヶ月ほどアメブロで書いていましたが、仕事の激務で中断してしまってました(T ^ T)

ほんで今月に入ってやっと落ち着いたので再開したいと思います。

しかもアメブロからfc2へお引っ越ししてみました(・ω・)ノ

引っ越しって簡単にできるんやね…。


てことで、とうとう来月産まれてくるBabyの成長記録と

夢のマイホームへ向けての日々について綴っていきたいと思います🎵


よろしくお願いします‼️

IKEA(°∀°)

年末のお話いまさらw


日本人らしく大掃除しました

って言ってもほぼ嫁さん任せw

自分は、IKEAで買ったチェストの組み立てに没頭しましたが

以外と手間かかってビビった。

釘打ち20本て…

このご時世こんなにトンカチ使う家具ある?w

とか言いつつも、嫌いじゃないので近所迷惑上等でカンカン打ちまくりました。

とりあえず寝室に置いてみたけどイイカンジかな(*´Д`*)

{8C543F43-4574-41C8-9057-CA496F7E4D79:01}


あとは洒落た取っ手を探さな(°∀°)♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
ブログランキング参加中
おすすめ
スポンサードリンク
